YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

TOKIOの山口達也がケンカで大ケガ?傷だらけのワケ

TOKIOの山口達也さんがボロボロで「ZIP!」に出たぞ!

今日の「ZIP!」にTOKIOの山口達也が目に眼帯をして、あごにバンソコーをつけて出てたね。

番組のはじめに桝太一アナから「達也さん、ちょっと目をお怪我されましたか?」て聞かれて山口達也さんは「これはおしゃれです」なんていってたけど。。。

ホントは「自転車で転びまして、顔から…。ちょっと怪我をしました」笑いながら「元気です!」と声を張ってたね。

山口達也さんは「自転車で転びまして、顔から。ちょっと怪我をしました」と言ってたけどホントかな?

TOKIO山口達也が顔面大ケガした本当の理由

顔をあれだけ怪我するって車にでもぶつかったんじゃないかな。 山口達也さんって『ザ!鉄腕!DASH!!』などいろいろなバラエティ番組にもでてて、ジャニーズの中でもトップクラスの運動神経の持ち主なんだ。

筋肉があるだけではなく、動きも素早く、反射神経も良いんだぞ。そんな運動神経の持ち主が自転車で転んで怪我をするかな?

疑問はまだあって、怪我の場所が離れてるんだ。左目の傷は、眼帯をするほどで、それにアゴにもバンソウコーが貼ってあって、ケガの場所が離れているんだ。

本当に自転車で転んだだけならあんなふうなケガはしないよね。

もしかしてDASH島で事故った?

DASH島での事故となれば、今までの苦労が水の泡になっちゃうから、大ケガを隠すように言われたのかもしれないねー。

今は水路を作ってるから、水路が壊れて山口達也さんにケガさせたか、別の作業中に何かがぶつかったか、DASH島で事故が起きた可能性は非常に高いんだ。

DASH島での事故はありそうだけど、ちょっとビミョーかなー 怪我がわかったのは月曜日の朝で、土曜日には「THE MUSIC DAY」が生放送でしてたわけだし、そこにはTOKIOも参加してたんだよね。

これを見る限りでケガはしてないから、土曜夜から日曜夜にケガをしたに違いないんだ。月曜日の朝はってことはまずないだろーし。

んじゃーそうなると、DASH島の収録をこの時間にしているのか?ことなんだよね問題は(笑)。山口達也がDASH島にいったのが日曜日だったらそうなんだけど、確率的にははビミョーだよね。

結局なんでケガしたのかって?ケンカかな(笑)

でもやっぱ、一番ありそうなのはケンカだよね。ケガしてる場所が顔とかアゴだしパンチされたらケガしちゃう場所だからね。うん、やっぱケンカだ!

誰をぶん殴ったのかな?山口達也さんに殴られたら超絶いたいね!痛すぎってヤバイぜー

左目の周りが青くなっているとしたら、眼帯するしかないわけだしケガも何もかもガテンがいっちゃうよ!「熊と戦ったの?」なんていわれてたけど、クマさんが相手ならもうちょいボコボコにされてるよね♪

広告を非表示にする