読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

手塚理美が不倫で涙の離婚!だがしかし、真田広之とやりなおしたいだと!?

芸能界屈指の美男美女夫婦といわれた両者だった。

しかし、真田が1995年に公開された映画『写楽』で共演した葉月里緒奈と不倫していたことが発覚した・・・

週刊誌上で「恋愛相手に奥さんがいても平気」と宣戦布告したこともあり、連日ワイドショーでこのニュースが報じられた。

葉月はこの発言で、今でいうベッキーのような大バッシングをうけることに。

当然、真田にも厳しい声があがり、結局協議離婚。

その慰謝料は1億円以上とも噂されている。

形式上は円満に別れたとされている。

しかし、不倫が原因だけにお互いに憎しみのようなものが残っていると思われた。

じつは修復を望んでいた手塚理美

しかし番組内で、手塚は当時から関係の修復を望んでいたと告白したのだ。

浮気を容認する姿勢をみせていたが、真田が家を出て行ってしまったため

手塚理美

「自分の思いを押しつけていても前に進まない」

と離婚を決意したそう。

現在はそれぞれの道を歩んでいるがお互いに再婚はしていない。

離婚後も年に数回子供を含めた家族で食事会などを開いている。

そのような理由から

手塚理美

「こんなに会っているならヨリを戻してもいいかな、と思う」

「嫌いで別れたわけではないし、恨みつらみもない」

と発言した。当時を知るものにとっては衝撃的だ。

真田広之といえば、今ではハリウッドで活躍する人気俳優

ハリウッドで売れるために単身で渡米して、以降は映画「LAST SAMURAI」などで渡辺謙と同じく注目されるようになりました。

そんなイケメン中年の真田広之は葉月里緒奈との浮気・不倫が原因で手塚理美と離婚したと言われています。

今回、手塚理美が復縁を発言したことで、真田広之への未練があったことがわかりますね。

『真田さんは歳を重ねて、今の歳の魅力があって凄く素敵だけど、手塚さんは…』

『なかなか女性から復縁希望ってないよね。やっぱりいい男なのか。真田さん。』

『天海さんと付き合ってるんじゃないの?』

『真田広之は色気あるよなー 普通にかっこいい! 』

『まだ復縁したいと思えるほどイイ男なのか …たしかに歳とっても渋くてかっこいいけど 』

渋くてカッコイイから復縁希望?

たしかに最近の真田広之を見ると、本当に渋くてカッコイイと思うので復縁したくなる気持ちも分からなくもないです。

ただ、1度は不倫や浮気をした男性は2度あると言われる程、浮気癖があることが多いと聞きます。

特に歳をとったといえど真田広之はハリウッドで成功した俳優の一人で、更にイケメン中年なので浮気癖を疑われても不思議ではないです。

もし本当に復縁したとすると手塚理美が女優そして芸能界を引退する気持ちでハリウッドにでもついていかないと難しい気がします。

たぶん息子2人が成人して寂しくなったのかな?と勝手に推測します。

広告を非表示にする