読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

武田 久美子が人間の限界を超えた美貌を維持する方法とは?

武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )は日本の女優、元アイドルである。ホリプロからフィットワンを経て株式会社スクロール所属。

武田久美子が22年ぶりに連続ドラマに出演することがわかった。

バラエティ番組でお馴染みのタレント・武田久美子さん。自身が実践している健康法・アンチエイジング法が多くの女性から支持されている。武田さんは、アメリカカリフォルニア州・サンディエゴに居を構えており、オフィシャルブログ『Kumiko's San Diego Life』ではたびたびそこでの暮らしの様子が書かれている。

武田久美子さんのアメリカ・サンディエゴでの食事の様子を見てみよう。アメリカといえばガッツリとした食事をイメージしますが、サラダ中心の食生活を送っているのはさすがといったところ。40代を迎えても見事なプロポーションを維持しているのは、こうした日々の気遣いがあってこそだということがわかる。

外食は「サラダ」が基本

武田久美子オフィシャルブログ 2014年08月24日

I love ベジタブル!

私はベジタブル大好き! やっぱり今日も外食になってしまいましたが、気がついてみたらオーダーしているものは、野菜がメインでした! メキシカンで必ず頼むのは、スパイシーキャロット! からすっぱくてとっても美味しいんですよ! サラダバーで自分が取る野菜はこんな感じです!

美味しーいcrabサラダ!

今日のランチは彩りchapサラダの上に蟹をのせてもらったもの! すごく美味しくって全部平らげました。 ドリンクは、撮影中なので久美子リータの代わりに、ペリエにいっぱいレモンとライム!(笑) これもお気に入りの飲み物です。 今日もとっても綺麗な日、最高な撮影日和でした。

サラダをメインディッシュにすることもしばしば

武田久美子オフィシャルブログ 2014年08月05日

シュリンプシーザーサラダ!

私がサンディエゴでしょっちゅうオーダーするサラダは、シュリンプシーザーサラダ! チキンシーザーが一般的ですが、シュリンプにも変えられるんです! これだけでおなかいっぱいになるサラダです。 ソフィアはもっぱら、チーズとブラックビーンのブリトーがよくオーダーするものです。 こちらに移り住んでから、サラダをメインディッシュとしてオーダーすることが多くなりました。

野菜たっぷりのランチ

武田久美子オフィシャルブログ 2014年08月04日

Lunchtime!!

雨も上がって、テラスにてランチタイム! 相変わらず毎日のスケートとバレエを頑張ってます。 基本的にお昼は好きなものを目一杯食べさせるようにしています、自分自身も(笑) ものすごく2人とも活動的なので、少々の高カロリーは消耗してしまいますから! でも油断は禁物ですよね!(笑) このブログを見に行く ハンバーガーの肉は脂分が少ないターキーで

武田久美子オフィシャルブログ 2016年04月03日

私が選んだハンバーガーとコーラ

今日は、スケーター親子のイチゴ狩りパーティでした~❣️ 私は遠巻きに見ているだけでしたが。。。(笑) 帰りにみんなでハンバーガ屋さんに寄りました! たくさんある種類の中から私がヘルシーで満足感があるものとして選んだバーガーは、ターキーのひき肉でできたバーガーに、メキシカンアレンジのアボガドとハラピニオが入ったバーガー! 美味しかったー!

広告を非表示にする