読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

高島礼子が泣いた理由とは?旦那逮捕で尿検査したワケ

高知東生が24日、覚せい剤で逮捕された 奥さんの女優高島礼子さんが6月30日に 京都市内で記者会見をした。

女優高島礼子が一連の騒動について肉声でコメントするのは 今回がはじめて。集結した報道陣を前に 「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 事情聴取が終わり、会見を開いた高島礼子は 「本来ならばもっと早くお話することも考えましたが 気持ちの整理と事実関係が少しでも明らかになってから と思いこのタイミングになってしまいました」と語る。

 逮捕の知らせを聞いた心境を聞かれると 「本当に冗談かと思うくらいに実感がありませんでした」 といい、もともと彼は喜怒哀楽というか、 ものすごい感情が豊かな人だという。

うれしいときは喜んで、悲しい時は泣く 結婚当初からそういう人でしたので それが兆候だったと言われてもわからない」 と話す。

 夫の高知東生逮捕に対して、 報道陣から矢継ぎ早に質問を受けた高島礼子さん。 一つひとつの声がけに対応していたが 時折声を詰まらせ、涙をみせることもあった。

  • 薬物を使っていることに気づかないもんなの?

やっぱりヘンナおかしい行動をとったり なんか妙にハイテンションになったりすると 「なんか変だ」くらいには思ったりしちゃうよね。

しかも芸能界はこの関係の逮捕は多いし もしかしたら的な気持ちを持つんじゃないかなー

「どうせ知ってただろ!」 というのは簡単だけど 信じるしかないよね?

  • 謝罪会見に高評価の声が続出

30日の謝罪会見で初めてわかったことですが 高島礼子さんは尿検査を受けていたんですね。

当初、麻薬取締官の話では 高島礼子さんの尿検査はしないと 伝えられていたんですが

謝罪会見では事情聴取の際に 尿検査もいっしょに受けた事を告白したよ。

尿検査の結果は数日後に出るんだけど 身の潔白を証明するために自ら志願して の尿検査だったようなので 何の反応もでないだろーね。

謝罪会見での高島礼子さんは ほとんどノーメークのスッピン状態で 泣きはらしたように目が腫れていて 本当に気の毒な状態だったなー

リポーターの待つ謝罪会見現場に登場した彼女は 最初に深く頭を下げ、質問に答えていたよ!

矢継ぎ早にリポーターから寄せられる質問に対して 何度も声を詰まらせながらも ちゃんと質問されたリポーターの目を見て 応える姿は多くのネットユーザーから 高評価で迎えられたんだ。

よくある女優のわざとらしい演技感は まったくなかった高島礼子さんの 常識ある妻としての対応に 絶賛と彼女を心配する声が 続出しまくりです。

広告を非表示にする