読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

かなり可愛かった!タレントの加藤紗里が胸を「わし掴み」で検査された

加藤紗里、整形&豊胸疑惑に言及 高須クリニック院長が胸を「わし掴み」してみた

加藤紗里が7日放送の「ダウンタウンDX」で整形&豊胸を検査されたぞ!

“芸能界のタブー”に切り込むコーナーで「整形と豊胸ぶっちゃけしてるよね」という直球質問をぶつけられた加藤は「してない!」ときっぱり否定。

同じくゲスト出演する高須クリニックの高須克弥院長が以前、加藤の整形について「35万円」と見積もったことに触れ「(騒動は)高須先生のせいなんだけど」とクレームをつけた。

高須院長

「僕全く同じ事をやってて35万円だったもんですから、そんなもんかなぁと思って」

といい、鼻を高くする手術が15万円、顎

さらにダウンタウンの浜田雅功が「その乳は?」と指を差して追求すると、加藤は「触って!」と大胆にも高須院長に直々の“触診”を求めた。

高須院長

「全部本物です」

スタジオから「え~!」と驚きの声が上がる中、両手で加藤の胸をわし掴みにし、手触りを確認した

高須院長

「全部本物です」と断言。

疑惑が払拭された加藤は満面の笑顔で手を叩いて歓喜

ダウンタウンの松本人志

「先生、触らしてくれたから言うてるや~ん」 とつっこみ、笑いを誘った。

7月7日にゲスト出演した加藤紗里さんは、以前から整形&豊胸疑惑が噴出するごとに『してません!!』と断固として否定しており、整形疑惑を否定するラップで歌手デビューまでしています。

逆にそこまでして整形&豊胸疑惑を否定しているから尚更怪しいんですけどね

今回はダウンタウンDXDXの放送内で高須クリニックの高須克弥院長に整形&豊胸の真相を暴露されました。

しかも、あの整形のスペシャリストである高須クリニックの高須克弥院長が、加藤さんを直接触診して整形&豊胸の真偽を判定したんです。

『高須先生のせいなんだけど?!整形費用35万って見積もったでしょ?!』

と、加藤紗里が高須院長に食ってかかると、

『僕も全く同じ整形やってて35万円だったもんですから』

と高須先生も衝撃的発言をぶっちゃけちゃいます!!

これで整形&豊胸疑惑にとうとう決着しましたね!

加藤紗里の整形&豊胸疑惑は登場してからずっと続いていました。

加藤紗里の整形&豊胸疑惑は、狩野英孝の彼女として登場して以来ずっと疑われ続けてました。

華奢な身体にしては大きすぎる胸に違和感を抱く人も多かったのです。

また、過去のレースクイーン時代の画像と顔も変わっているのです。

レースクイーン時代から痩せてはいるものの、ただ痩せただけで、涙袋は異常に盛り上がり、鼻は天然にしてはとても高くなっていました。

化粧だけであんなに変化するのことは可能なのか?と思い続けていました。

ですが、今回高須院長のおかげで謎は全て解けた!

もともとあの顔とスタイルだったんですね♪

まさか、ダウンタウンのまっちゃんが言うように

「先生、触らしてくれたから言うてるや~ん」

なんてことはないですよね(笑)

広告を非表示にする