YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

美人女優の米倉涼子がドクターXとして帰ってくる!

米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子」

10月からは第4弾となる連続ドラマがスタートするとあって、米倉は「久しぶりの『ドクターX』をたくさんの方にご覧いただけて、とてもうれしく思います! 

連続ドラマに向け、大きな励みになりました。新たなシリーズを楽しみにしていてください!

キャストを紹介!

「ドクターXスペシャル」でも、いつものメンバーが集合!

主役の大門未知子(米倉 涼子さん)や名医を紹介する神原 晶(岸部一徳さん)、麻酔外科の城之内 博美役(内田 有紀さん)も登場します。

他にも蛭間 重勝(西田 敏行さん)、海老名 敬(遠藤 憲一さん)も出演しますので、いつもの「ドクターX」らしいテイストはしっかりとあります。

今回、そのメンツに加え大門美知子が務める「クロス医療センター」で、新しい人物が登場します。

「クロス医療センター」の院長でもある黒須貫太郎はビートたけしさんが演じます。

今回、大御所が参戦ということで注目が集まっていますよね。

強面の役をされますが、今回も悪役を演じているのでしょうか。

何か裏で計画している様子。

今作では大門美知子との掛け合いが見所のひとつです。

黄川田 高之

黒須貫太郎のもとで、内科部長をしているのがこの人物。

生瀬 勝久さんが演じるこの役ですが、自分より偉い人には絶対逆らわないような、媚びる人というイメージですね。

どこの会社にもいますよね〜、嫌味な人間って。

外科医を見下しているので、大門美知子とのバトルも注目です。

桃井 富世

桃井 富世は時部局秘書をしています。

この役を演じるのは鹿沼憂妃さんというモデルさんです。

私はこの方を知らなかったのですが、写真を見るととても綺麗でスタイルも抜群!

可愛さも兼ね備えた素敵な女性です。

今回、秘書役でカッチリした役柄なので、どんな演技になるかが見ものです。

このスペシャルドラマでブレイクするかもしれませんね。

赤木 源

優香さんとの結婚で一躍注目を浴びている青木 崇高さん!

彼が演じるのは赤城 源という狩猟をしているマタギです。

この男が今作のキーマンになるかもしれません。

大門美知子とあるキッカケで出会うことに!

果たして、彼はどのような影響を与えていくのでしょうか。

氷室 光二郎

世界大会に出場する予定のフィギュアスケーター役を演じるのは伊野尾 慧さんです。

みなさんご存知だとは思いますが、彼はHey! Say! JUMPだったな。

役中では本当にフィギュアスケートをやっているのでは?と思わせるくらいに違和感がないスケーター姿です。

ここにジャニーズ勢が入ってくるとは、まだまだ視聴率を伸ばしていきそうだね♪

広告を非表示にする