
YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

みんなが大好き岡田結実の家族愛

岡田結実って知ってますか?

私大ファンですw 超絶美少女について今回は語りましょう。 まあ、語らなくても写真を見ただけで 魅力は伝わりますねw

岡田結実 @YUIokada_415 今年の友チョコ決まったよ〜 チョコというかイチゴケーキというか

去年はお菓子作りとか本当に久しぶりで失敗しまくって バレンタインなんか嫌いだと思ってたけど、

みなさんはなにをつくるのー? 2016年2月8日 20:31 38 38件のリツイート 586 いいね586件 こちらのかわいい女性は、岡田 結実(おかだ ゆい)さん。こんなに大人っぽい美貌の持ち主ですが、なんと15歳の中学三年生です。

ですが彼女の驚くべき点は、この美貌だけではありません。 なんと…!!!父親は?!

なんと父親は2002年M-1グランプリ王者の『ますだおかだ』の岡田さんなんです!!!言われてみれば、目元が似ていますよね。

2003年に子役モデルとしてデビューした結実さんは、NHK『天才テレビくん』に出演したり、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍されています。 とっても仲良しな岡田ファミリー♪♪

岡田結実オフィシャルブログ 2013年04月20日

誕生日 こんちくわー

昨日更新できなくて このブログを見に行く 岡田さんには結実さん以外に息子さんもいらっしゃいます。息子さんも娘さん同様に、とても美形なんです。そんな岡田さん家族はとっても仲良し!! ままはいつもゆいとお兄ちゃんの事を思ってくれて最優先してくれてありがとう! ゆいやお兄ちゃんを産んでくれて本当に感謝してます 1番家族の事を思っててくれて大事にしてくれてすごくうれしい! これからも迷惑かけたりするけどずっとずっーとよろしくね!

パパはいつも笑わせてくれたり ちゃんと怒ってくれたりしてくれてありがとう! 家族のために働いてくれて本当に感謝しています!! これからもずっとずっーとよろしくね!大好きだょー

こんな素直でかわいい娘さん…欲しいですね! ヤキモチ焼きな岡田さん。

岡田結実オフィシャルブログ 2011年07月12日

スクープ!ゆいに彼氏が ただいマンゴー

なんと ゆいに彼氏できました

彼氏の写真は後半で このブログを見に行く 冗談で『彼氏ができた』と男友達との写真をお父さんに送ると、怒ってしまったそうです。なんてかわいい岡田さん♪ ゆいに 彼氏なんか出来ませんよ パパにも同じないようでメールしたら返事がない

し帰って来てプリプリ怒ってます

まだネタバラシはしてないから今も怒ってるよ~(笑)

岡田結実 @YUIokada_415

ぶれぶれぶれれれ めっちゃ笑ったりしてるこの家族が私はだいすきです。

この親子とお兄ちゃんのもとに 産まれてこれて本当にうれしい

2015年11月7日 17:23 30 30件のリツイート 270 いいね270件 お忙しい合間をぬって、ご家族でドライブなんてとっても素敵ですね♪ 幼い時からかわいすぎる・・・

岡田結実 @YUIokada_415

昨日片付けしてたらこんなものが 幼きおかだゆい

最後の写真の1番右のうち どんな状況なんですかってツッコミたくなる

お兄ちゃんも可愛い

もだからね。も!!だよ笑 2015年12月12日 08:05 48 48件のリツイート 369 いいね369件 幼い頃からとってもかわいいです♪岡田さんに本当似ていますね! なんといっても…きれいすぎる!!!

これ以上きれいに成長したらパパは心配です。

岡田結実 @YUIokada_415 今1番欲しいものといえば

大人っぽさ 身長 お金 カメラ

って欲張りすぎましたかね。

みなさんはなにが欲しいですか 私はこれがあれば今最高潮に幸せになれると思います。

欲張りだね

岡田結実 @YUIokada_415 昨日ね 小学校の頃の親友にあってもー嬉しすぎました 久しぶりに小学校の親友にあったからテンション高まりまくって 頭真っ白になっちゃった。

今日はストレートの気分でちた 2015年12月28日 16:21 40 40件のリツイート 483 いいね483件 ストレートヘアだと美少女が引き立ちます。

岡田結実 @YUIokada_415 今日は結構ガーリーなお洋服を着たけど、少し恥ずかしかったかな〜

2016年1月10日 21:32 47 47件のリツイート 746 いいね746件 とってもかわいすぎる結実さんから目が離せません!!!

みんなで応援しよう!

広告を非表示にする