YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

Perfumeのあーちゃん(西脇綾香)が銀座三越でデートしてるとこ見ちゃいました(笑)

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の彼氏は誰だ?

  お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが Perfumeのリーダー格あーちゃんこと 西脇綾香さんの彼氏だ! というハナシが広まっている。

これがパヒュームのリーダー格あーちゃんこと西脇綾香さん

んで、こっちが彼氏のサバンナ高橋

4月の中旬頃、サバンナ高橋が テレビ番組の収録を20時過ぎに終え

テレビ局を出たサバンナ高橋が駆け付けたのは 都内の焼肉店だった

その焼肉店には 高橋ママ・高橋のシスター・Perfumeのメンバーが パーティを開いてた。 そして、そこにはあーちゃんの姿もあった。

サバンナ高橋は25時から 生放送の出演があり 23時にはテレビ局入りしなければいけない 状況だったんだ。

そんな短い仕事の合間をぬって 駆け付けるサバンナ高橋は ただの友達じゃないのはわかるよね?(笑)   友人のパーティに お呼ばれしただけだって本当に思う? サバンナ高橋さんがあーちゃんの彼氏では ないか?という疑惑を裏付ける証拠は 実は他にもあるぞ。   

その1 アメトークで二人は共演している

その2 銀座三越でデートする二人の姿が目撃されてる

アメトークで二人は共演

  サバンナ高橋とPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんには 一見あまり接点がなさそうに見えるよな? だがしかし、サバンナ高橋さんがPerfumeの大ファンなのだ。

前々からPerfumeが大好きであることを サバンナ高橋はいいまくっている。   2015年10月に放送された 「アメトーーク!」という番組では 「Perfumeスゴイぞ芸人」と称して Perfume大好きな芸人が集まり

Perfumeのすごさについて熱く語られている。 そこにはサバンナ高橋のすがたも! Perfume大好き芸人としてその番組に出演した

番組内でゲストとして登場したPerfumeの前で サバンナ高橋は練習していたPerfumeの代表曲 「ポリリズム」の振付をおどったんだ。おどるポンポコリン

さらにこの時踊ったのは噂のあーちゃんパート この番組での共演をきっかけに 二人は付き合いだした。   

銀座三越でデートする二人

そして銀座三越で デートするサバンナ高橋 とあーちゃんの姿があった。   複数の人から目撃されていて ツイッターやフェイスブックなどに 証拠写真があげられている。

目撃者によると、二人はメンズの店を回っていて あーちゃんがサバンナ高橋の服を選んであげて いたんだ。

んで、二人は周囲の人に見られていることに 気づくと警戒しだした。   銀座三越でデートするなんて 芸能人の2人としては大胆不敵な行動 だな(笑)

バレる可能性100パーセントの場所でデート するってことは、かなり真剣なお付き合いに なってる証拠だ。

また、あーちゃんが「ルミネtheよしもと」 で行われるサバンナのライブに通い詰めてる姿も 目撃されているんだ。

サバンナのライブ終了後にサバンナの楽屋に顔を出し、 高橋さんと仲良く話すあーちゃんの姿が よく見られる。   あーちゃんの彼氏がサバンナ高橋さんだ! これは完全に確定してる事実なんだ。  

広告を非表示にする