
YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

NHK美人女子アナの早川美奈ちゃんが「不倫」をしていた!真実を全て語ります

7月1日発売のフライデーに

  • 『NHK女子アナとキャスターの「路上不倫現場」』

という記事が掲載され 「NHKアナウンサーの不倫スキャンダルって誰?」 とネット上で話題になっています。

このカップルはNHKの斉藤孝信アナと 早川美奈アナつい1時間前まで 二人並んでお堅い夕方のニュース番組の 司会をしていた。しかも、斉藤孝信アナは 既婚者だ。

実はこの車内不倫をキッカケに解雇 もしくは謹慎処分とされてしまい 6月30日よりニュース番組の 司会が変わってしまっています。

全国ネットでは馴染みのない アナウンサーのようですが 一体どんな人物だったのでしょうか。

フライデーに不倫を暴かれたNHKアナって誰?

  • 斉藤孝信アナ

斉藤 孝信(さいとう たかのぶ) 出身地 静岡県富士市 生年月日 1977年11月11日(38歳) 最終学歴 早稲田大学教育学部卒業 勤務局 NHK甲府放送局 職歴 富山→名古屋→東京アナウンス室→甲府 活動期間 2000年 斉藤孝信アナは 富山局からアナウンサーとして キャリアをスタート

バラエティ番組から情報番組まで 幅広く活躍した。 生粋の"晴れ男"としても有名で 『10年間、生中継現場で雨が一滴も降らなかった』 という伝説を持つ。2015年春からNHK山梨に異動。

2015年3月30日から 夕方のニュース番組『Newsまるごと山梨』に キャスターを担当。 しかし、フライデーの不倫スキャンダルで 2016年6月29日付で『Newsまるごと山梨』 のキャスターを降板。

NHKアナウンスルームのホームページ上で 斉藤孝信アナをチェックしてみると プロフィールページは削除されていました。

  • 早川美奈アナ

早川 美奈(はやかわ みな) 出身地 山梨県甲府市 学歴 山梨大学工学部機械工学科卒業 趣味 愛猫の写真を撮ること、ネイルアート 早川美奈アナは、2011年に 山梨大学工学部機械工学科を卒業したリケジョ。

大学は工学部に進んだ早川美奈アナ しかし、大学時代に「ものづくり実習」 で挫折を経験し、アナウンサーの道に進むことに。

NHK甲府放送局に入局後 ニュース『おはよう山梨』を担当 生活情報番組『かいなび』 ニュース情報番組『まるごと山梨』 「ヴァンフォーレ甲府」を担当するほかリポーターも務める。 2015年度より、『Newsまるごと山梨』のキャスターを担当。

しかし、フライデーの不倫スキャンダルで 2016年6月29日にキャスターを降板 NHKホームページ上でも存在を抹消された。

  • フライデーに掲載された写真とは?

そそくさとスカートを下げる助手席の女性と 周囲をうかがうような仕草を見せる運転席の男性 後続車のヘッドライトが再び車内を照らすと なんともなまめかしい2本の生足が浮かび上がった。

さすがにこんな写真がバレたら ヤバイですね(笑)

斉藤孝信アナは鼻が特徴的なので ネット上ではすぐに特定できてしまったそうです。 NHKは今回の不倫スキャンダルを公 表する予定はないのかもしれませんが 二人の処分どうなったんだろ?

広告を非表示にする