YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

永井大結婚の秘密!?そして、中越典子。

永井大(ながいまさる)1978年5月20日生まれ。新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)出身。身長185cm、体重71kg。東京農業大学地域環境科学部卒業。 職業:俳優、タレント 2000年に「スーパー戦隊シリーズ」第24作『未来戦隊タイムレンジャー』で芸能界デビュー。

中越典子(なかこしのりこ)1979年12月31日生まれ。佐賀県出身。 身長163cm。職業:女優、タレント 高校在学中の1998年にファッション雑誌『ViVi』でモデルとしてデビュー。翌年テレビ朝日系『天国のKiss』にて女優デビューを果たした。 2014年12月30日に入籍!

2014.12.30に入籍発表した永井大・中越典子の馴れ初めとは?

俳優の永井大(36歳)と女優の中越典子(35歳)が12月30日、入籍したことを発表した。2人は2010年、連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)での共演がきっかけで交際スタート。これまでたびたび交際が伝えられ、今年1月には一部メディアで結婚の見通しが報じられていた。

永井大と中越典子の出会いのきっかけとなったドラマ『サラリーマン金太郎2』2010年1月8日から3月12日まで毎週金曜日23:15 - 翌0:15に、「金曜ナイトドラマ」枠で放送された。約5年間にも及ぶ交際実らせゴールインしたのである。

5年近い交際を実らせた永井は、書面で「5年という歳月を共にし、ようやく夫婦という新たなスタート地点に立てることに喜びを感じています」と、率直にうれしさを表現。「今まで以上に相手を思いやり、共に支え合いながら素敵な家庭を築いて行きたい」!

永井大との結婚についてコメントした中越典子幸せが伝わってきますね。 とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思ってるんだ。

お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆくよ。

“出会えたことは奇跡”…言われたい…

気になる結婚生活とは!?

結婚生活について語った永井大

結婚生活について語った永井大幸せの絶頂といった感じ! 中越との新婚生活について問われると「最高です」と男らしくコメントしている。「恋人から家族になったので、なんか違うんですよ、ここが」と胸をぎゅっと掴んで笑顔を見せていた。

「5年付き合っての結婚だったので、お互いのことを理解してるし、5年間は無駄じゃなかったんだなって。新たな一歩を踏み出した感じです」と幸せオーラ全開で、中越が舞台を観に来る予定があるか問われると「来ますね」と即答している。「どこにいるか探しちゃうかも」とリップサービスも飛び出し、結婚生活の充実ぶりをうかがわせた。

5年の交際が無駄じゃなかったって感じれるのが素敵だなと感じる。

結婚後の心境の変化について語った中越典子結婚を通して考え方も変わった。 結婚を機に、仕事内容や量が変化してしまうことを心配していた時期があったという中越さん。しかし、実際に結婚してその不安は一掃されたといい「一番近くで応援者として居てくれるパートナーの存在が心強く、それが安心感を与えてくれている。新しいジャンルの仕事もできるのでは、と大きく構えられるようになった」と心境の変化を告白した。

ウェディングドレスを纏った中越典子ウェディングドレス姿は綺麗でした。 昨年12月に結婚した俳優の永井大(37)と女優の中越典子(35)が8月2日に挙式・披露宴を行なった。

会場は都内のホテル。明るく楽しい性格の新郎新婦だけに盛大な披露宴になりそうだ。永井は空手2段で国体入賞経験もある腕前の持ち主。

中越さんのウェディング姿しかり、どんな披露宴になるのか今から楽しみだね。

永井の所属事務所の先輩でもある俳優、渡辺謙も出席が噂されているかなり豪華な披露宴になるぞ。 永井と中越は先月、「王様と私」を観劇するため現地を訪れており、その際に披露宴を開くことについて報告した。渡辺は現在のところ来月まで公演に出演する予定。ドラマなどで共演した永井のことも可愛がってる。

二人の今後が気になります!

広告を非表示にする