
YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

スガキヤの宮地佑紀生が神野三枝に飛び蹴り?東海ラジオを震撼させた大事件!

よう、YouTube君だ!東海ラジオで大事件はっせーだ! てーへんだ!てーへんだ!

宮地佑紀生が神野三枝を蹴っただって!?東海ラジオで何が起きたw スガキヤのCMなどでおなじみの宮地佑紀生さん。

長年やっていた東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみやーち」

この番組で、1997年4月7日から長年一緒にパーソナリティをやってきた神野三枝さんの左膝を数回蹴った上で、マイクで唇を殴り全治10日間のけがを負わせたぞ!

だいじけんだ・・・

キズも残り傷害罪でたいほとは・・・トホホ

宮地佑紀生さんってそもそも誰か知ってる?

プロフィール

1949年1月9日生まれの67歳になります。愛知県名古屋市の中区生まれ

大須小学校を卒業し前津中学校、愛知高校、愛知学院大学東京デザイナー学院を卒業してる

名古屋ではとても有名な方で、スガキヤのCM でとても有名で名古屋では知らない人はいない

テレビ番組にも出られていてみやちのいいのも見つけ旅などやっていた

あとはCMも名古屋中心に出られていて、スガキヤのCM や、ワークマンのCM ポートピア名古屋やベガスのCM などにもでていた

テレビの出演なども中京テレビや東海テレビを中心として活躍されていたタレントだ

んじゃあ神野三枝さんのプロフィールは?

愛知県岡崎市出身のタレントでラジオパーソナリティ

宮地佑紀生の聞いてみやーちのラジオパーソナリティとして活躍してたよ

放送内でも宮地さんのトークが暴走した際には、ゆきちゃんと呼んでた

ここからも言えるように、遠くなるのも暴走する傾向があったようで、たまに止められないところがあったんだよね。

テレビにも東海放送を中心に出てるよ

なんでやっちゃったのさ?

お互い、今までのようにお互いにけなすようなトークをやっていて ついに我慢できなくなったとか

もう67歳だからしかたないのかねーと。

ここ1年ほど宮地佑紀生さんの性格がランボーになっていたようだな

放送中でも自分をおさえられなくて 痴呆症のうたがいがあったよーなのだ

神野三枝さんをイジメる場面もけっこうおおかった

ただまあ神野三枝さんにも問題があったようなんだよね 神野三枝さんが宮地佑紀生さんの娘に 大門とかいうヤバイ場所にでいりしてるとかなんとか 言ったみたいだーね

ジョーダンで言ったとか言ってるんだけど 自分の娘を悪く言われて おさえきれなくなったみたいですな。

神野三枝さんも自分の旦那を悪く言われてたから なにかのはずみで言っちゃったんだろうね。

んでまあ、今回の蹴りまくり事件につながったと。

神野三枝さんが放送の内容を読み始めて、 スタッフとの違和感があるやりとりが30秒ほどあったみたい。

1997年から放送しているということで 現在で19年目になるわけだけど

けっこう長くやってたから これからどーしよ?って感じになってますね

全治10日ということでそこまで大きな怪我ではなかったの がこれ幸いといったところかな。

ただしタレント生命にはどうしようもないダメージきたね。

宮地佑紀生さんと神野三枝さん2人にとっては、

メインのラジオ放送だったのこの事件でメチャクチャやね。

長年の恨みつらみがあったのかなー

でも嫌いだったらこんな何年もパートナーやれてないか! はやく仲直りできるといーね♪

広告を非表示にする