YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

三浦祐太朗って彼女いるの?知りたいこと全部教えます

TBS系列の歌番組「UTAGE(うたげ)」 に出演している多くのゲストの中でも、ひと際耳に残る美声を放っているのは、 シンガーソングライターの三浦祐太朗さんです。

三浦祐太朗さんのご両親はあの・・・

俳優の三浦友和さんと 元歌手・女優の山口百恵さん。

その美貌と抜群の歌唱力で男女問わず人気を博した百恵さんと、 にじみ出る優しさと存在感を持った友和さんのDNAを見事に受け継いだのが、 三浦祐太朗さんなんです。

ちなみに祐太朗さんの弟は、俳優の三浦貴大さん。 リポビタンDのCMに出た、ムキムキの好青年で、 ドラマに映画にひっぱりだこの人気俳優です。

三浦祐太朗さん これまでの軌跡

三浦祐太朗さん 音楽高校の文化祭でバンドを結成したことが, 音楽活動のスタート地点となっています。

2008年には「Peaky SALT」というバンド名で ボーカル・ギターを担当する「ユウ」としてメジャーデビューし、 CDもいくつかリリースしましたが、メンバーの脱退や、 アーティストとしての方向性の違いにより活動休止に至っています。

その後は三浦祐太朗としてソロ活動を続けていましたが、 2012年に転機が訪れます。

あの大御所アーティスト、松山千春さんの自叙伝を原作にした 舞台「旅立ち~足寄より~」の主演オーディションで、 応募総数823名の中から見事に選ばれるのです。

この縁があって、三浦祐太朗さんは松山千春さんのデビュー曲 「旅立ち」のカバーでソロデビューすることが出来ました。

三浦祐太朗さん、彼女は?

三浦祐太朗さんは、過去にグラビアモデルの 佐野夏芽さんや松本まりかさんと同棲している!というスクープや、 他女性の「お持ち帰り」も女性セブンに掲載されたこともありましたが、 現在はどうやら彼女らしき存在は見られず、独身。 みなさん狙い目ですよ(笑)

優しい笑顔と魅力的な歌声で、これからも多くの人たちを 癒していくであろう三浦祐太朗さん、

今後の活躍に目が離せませんね!!

三浦祐太朗 (みうらゆうたろう)

ミュージシャン

三浦祐太朗(みうらゆうたろう、1984年4月30日)は日本のシンガーソングライター、俳優。

ユウの名でロックバンド・Peaky SALT(活動休止中)のヴォーカリスト。

東京都出身。株式会社ドリームゼロワン所属。

父親は俳優の三浦友和。母親は元歌手・女優の山口百恵。弟は俳優の三浦貴大。

誕生日1984年4月30日 星座おうし座 出身地東京 性別男 血液型A型 身長171cm デビュー年2008年 趣味フットサル、部屋掃除、サーフィン 特技水球、ライフセービング

広告を非表示にする