YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

外務省出身の超美人エリート松川るいがイジメられてる!片山さつきvs松川るい

6月6日に片山さつきが大阪の天神橋筋商店街を選挙活動で歩く予定だった。

中山泰秀議員が「私と、片山さん、松川さんの3人で歩こう!」と松川さんを誘った。

参院選候補者の松川るいさんが商店街について、片山さつにに挨拶に行ったら・・・

片山さつきが「あんたなんて呼んでない!来なくていい!」と突然怒鳴りつけた!

そして片山さつきは、松川るいさんを放り出して1人で商店街を歩いた。

松川るいさんは、いきなり怒鳴りつけられて酷く落ち込んだ。

そして1時間後に、松川るいさんが商店街を離れた後も、片山さつきは松川るいさんを誘った中山議員に怒り狂っていた。

片山さつき

「この商店街には私のポスターが1枚も貼ってない!」

「大阪への国家予算は全部京都と兵庫に回すように財務省に言っておく!」

と、中山議員に怒鳴りつけた。

参院選に立候補する外務省の超美人エリート松川るいさんとは?

松川るい

生年月日:1971年2月26日

年齢:45歳

出身地:京都府

血液型:O型

趣味:ドラマ鑑賞

学歴

中学校:四天王寺中学校 卒業

高校:四天王寺高校 卒業

大学:東京大学 法学部 卒業

職歴

1993年4月

外務省 入省

1997年 ジョージタウン大学国際関係大学院 卒業

(外務省に入った後に働きながら留学して卒業)

2011年

日中韓三国協力事務局の初代次長に就任

2014年4月

外務省に新設された女性参画推進室の初代室長に就任

2016年2月

外務省を退職

参議院選挙大阪選挙区の自民党公認候補として大阪府連から推薦を受ける

結婚してるの?

2016年7月現在、松川るいさんは45歳ですがキレイすぎて全然そうは見えません。

松川るいさんは結婚していて、2人の子供がいるお母さんですです。

そして旦那さんはも外務省の幹部でエリートのキャリア組です。

育児休業明けのタイミングで、2014年に創設された女性参画推進室の初代室長になりました。

片山さつきvs松川るい

舛添要一の元妻であり、もはや「鬼嫁」といっていいほど、元夫の舛添をこき下ろしたまくっていた片山さつき。

そんな片山さつきが、松川るいさんに激怒し噛みつきました。。

片山さつきが美人の松川るいをイジメた原因は嫉妬

なぜ片山さつきは激怒し、松川るいさんに「なんであなたがここにいるの!」と怒鳴りつけたのか?

事件のあと記者が片山さつににこんな質問をしている。

記者「美人の松川るいにライバル心を燃やして嫉妬してるんですか?」

片山さつき「ライバル心があったら、ウチのパーティーに呼ばないんですけど?一緒にでやるなら、きっちり打ち合わせをしないとダメですよ!」

打ち合わせをしなかっただけで何時間も怒り狂い、他の議員にまで怒り怒鳴ったりするだろうか?

ミス外務省といわれる美人の松川るいさんに嫉妬の炎を燃やし怒り狂ったのは明白である。

にしても可哀想なのは被害者の松川るいさんだ。大事な選挙前だというのに片山さつきのせいで大変なことになってしまった。

美人で頭がよく、理不尽に怒鳴りつけられても言い返さなかった控えめな方だ。

松川るいさんが素晴らしい人だということは誰にでもわかることだろう。

片山さつきの嫌がらせなどに負けず選挙に当選し、どうか議員になってもらいたいですね♪

広告を非表示にする