読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

水曜日のカンパネラのコムアイ(kom_i)が同棲!?

コムアイさんは、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル

音楽界にブームを巻き起こしている新カリスマです。

2012年から活動を始めて、2015年に「ヤクオク!」のCMで一気に注目を集めました。

ちなみにその時の曲は「ツイッギー」です。

「かぶって脱いで履いて巻いて留めて♪」

の歌詞と独特なラップ調の歌い回しフレーズが印象的でした。

「水曜日のカンパネラ」の摩訶不思議な世界観に中毒者続出中です。

なかでも「桃太郎」は「き・び・たーん・きびきびたーん♪」

というラップがクセになる曲で、Youtubeの再生数は900万回超えという驚異の数字をたたき出しています。

ボーカルのコムアイ・作曲編曲担当のケンモチヒデフミ・Dir.Fの三名で構成される構成される音楽ユニットです

代表曲『桃太郎』はYouTubeの再生回数が900万回を突破している。

『ヤフオク!』のテレビCM曲『ツイッギー』も有名だ。

楽曲の凄さを有識者はこう語る……。

水カンの魅力の本質は、楽曲におけるセンスとクオリティーの高さだ。

ケンモチヒデフミが手掛けるサウンドは、ダンスミュージック最前線のトラップ、ジュークなどベース・ミュージックを取り入れた遊び心ある音作りをしている。

水曜日のカンパネラのコムアイ(23)が同棲生活していることが発覚した!

フライデーです。 「はい……えっ、マジ!」

Kさんと同棲されていますよね? 「は、はい」

おつき合いはいつから? 「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」

コムアイ @KOM_I 最初は目の前が真っ白になったけど、家に上げなくては!ととっさに思って、でも家がめちゃ汚くて、外食に誘ったら、週刊誌の裏話聞けて結果的にたのしい飲み会でした〜

『FRIDAY』では同棲相手を30代のクリエイターと説明している。

「K氏はイラストレーター兼翻訳家。ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあってか、自由奔放な感覚の持ち主なんです。

「コムアイも、そんな彼の生き方に惹かれたのではないでしょうか」

コムアイ @KOM_I 30代のクリエイターK氏が身の回りに意外と多かったことに気づいた。

ケンモチヒデフミでも上岡拓也(ジパングのアートワーク担当)でもありません!

これからも20代の恋愛を謳歌したいので、街中で見かけても声かけずに写真撮るのはやめてください

コムアイと彼氏Kフライデーを誘って中華料理

コムアイさんはフライデーに彼氏との同棲をスクープされましたが、記者の前では堂々としていました。

コムアイ 「いやいや~。てゆーか私、もうフライデーに載って大丈夫なんですかぁ? 今年はまだないと思ってました。

『紅白』に出てからだと思い込んでたから(笑) あ~浮気とかしなくてよかった~」

フライデー記者 「えっ浮気?」

コムアイ 「いやいや浮気なんてしてないです!

でも『(この人の恋愛事情は)どうなっているんだろ?』

って謎のままにしておきたいじゃないですか(笑)」

こんなやりとりがあったあと、なんとコムアイさんは彼氏のKさんと一緒に、フライデーの記者を中華料理屋に誘ったのでした。

普通ではない展開にフライデーの記者も驚いたようですが、なんだかコムアイさんの人柄がうかがえるエピソードですね。

広告を非表示にする