YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

小林礼奈が、お笑い芸人流れ星の瀧上伸一郎とデキちゃったぞ!

ハローYouTube君だ! みんな何してるんだい?

あっちゃんモノマネの小林礼奈って知ってる? なんとこどもがデキちゃった婚しちゃったぜw

ちなみにこっちが前田のあっちゃんだ(前田敦子)

そんでこっちが小林礼奈ね!

いやーよーにてるわw

お笑い芸人流れ星の瀧上伸一郎が6月30日に 文化放送 『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に出演したんだ。

そこでとんでもない発表が行われたぞ! なんとタレントの小林礼奈 (こばやしあやな・24)と結婚したと!

しかも子供がデキちゃった婚だw

出産時期を聞かれると「たぶん10月くらい」と答えていて しかも「性別は女の子」だと! 結婚式は出産が落ちついてから行いたいと語る。

小林礼奈が1年以上前に、突然 芸能活動を休止してから

ずっと養豚場で働いていたのは知ってるかな?

小林礼奈談(あ!ちなみに よく 炎上したから 事務所クビになったんだろ! と散々言われましたが、違いますよ。 全てわたしの意思で行動しています。 そんな変な大人のチカラ働いてないですからね!笑)とw

しかーし突然の芸能界復活前言をする小林礼奈 突然ですが…また芸能活動に復帰することにしました! 事務所は ツインプラネットさんに所属させて頂くことになりました。

小林礼奈はなんで活動休止をしていたかって?

元AKB48前田敦子のモノマネで知られたタレント 小林礼奈が所属の太田プロダクションをやめて 養豚場で働くことになった。

小林礼奈談「みなさん、様子がおかしい!と 察しの方もいるとは思いますが 先月いっぱいで太田プロを辞めました」 「事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです」とw

念願の養豚場で働けることになりました。 500匹のブタを見て、交尾まで見てきました。 たった2時間見ただけで私の心はブタたちに鷲掴みにされました。

なんともまあ、幸せそうだ

今日は雨なのであんまりやる仕事がなくて 子豚小屋の掃除。 子豚小屋は掃除がしにくい作りなのでかなり汚れています。 生きてきた中で1番だよ。。 臭いも、生きてきた中で1番だ。。。 鼻呼吸はできません、けど試しに、鼻呼吸したら… この世さようなら。というかんじでした。

4月にはブログが大炎上する! 日本テレビ系で放送された 『ものまねグランプリ』(19:00~21:54) そこで元AKB48・前田敦子のものまねする

だがしかし、ネットで叩かれまくる。。。トホホ

ホントは以前からやってるネタなんだけどw

これに小林礼奈は 「コメントすげー来てるなーと思ったらなんだ、 昨日の見た人が来てたのか。 ものまねは悪意くらいあるよ、少しは。 炎上したいわけないだろー! 悪口書かれ喜ぶほど ガツガツしてませんから(´・_・) 普通に傷つく(´・_・)」

小林礼奈のブログでは 「ものまねしてる対象のタレントさんのことは 本当に大好きです」

「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な部分は少しは強調させて作る」 と語ったぞ。

でもまた芸能やりたくなると思うので 多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します。

芸能はフリーでやれるものがあればやりますが 今はブタに専念したいと思います。 芸能はまたやりたくなったらやりますね!m(__)m

でも、最後は好きな人と結ばれてよかったね♪

広告を非表示にする