読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

しくじり先生に神田うのが登場!元カレはあの野球選手!?

みんな見ましたか神田うのが出ていたしくじり先生。 ずいぶん前のことだったので忘れていましたが

今日6月27日の「しくじり先生」で 赤裸々に語っていたタレントの神田うのさんです!

名前:神田うの(かんだ・うの)

本名:西村うの(にしむら・うの)

生年月日:1975年3月28日

出生地:神奈川県川崎市

血液型:O型

最終学歴:白鵬女子高等学校

「うの」って名前が本名って知ってました?

名前の由来がすごいんで紹介しておきます

特統天皇の幼名

「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこと)」が

由来です さすがセレブですね

当時お付き合いしていた 野球選手との過去も 話していました

今から何年前だっけ? まだ2000年よりも前だったかな

当時付き合っていた噂の彼氏は?

見た目はぼんやり。 発言も覇気はない。(笑)

なんとな~く、いつもニヤニヤしている そんな印象の方。

今はスポーツニュースのコメンテーターとかやってますよね。

…わかりました??

そのお相手とは…

現在は吉本興業所属、契約社員?! 当時はヤクルトの期待のピッチャー!

石井一久さんですね。覚えてますか?

出身 千葉県千葉市若葉区 生年月日 1973年9月9日 185 cm 100 kg プロ入り 1991年 ドラフト1位 東京学館浦安高等学校 ヤクルトスワローズ ロサンゼルス・ドジャース ニューヨーク・メッツ 埼玉西武ライオンズ すでに現役を引退し、現在はコメンテーターなどを務める

石井さんは、フリーアナウンサーの木佐彩子さんと結婚する前、 神田うのさんと付き合っていたということです。

ずいぶんワイドショーでやっていたのを覚えています

当時のお2人は大恋愛で 監督だった野村克也氏の 奥様の野村沙知代ことサッチーがすごく反対していたのを 思い出しました。

「神田うのがハワイでサッチーにビンタされた!」 とか、話題になったの覚えてますか?

それでも、 「誰のおかげで12勝もできているの?!」 「誰のおかげで8連勝できてると思ってるの?」と リポーターに言っているのはさすがだなと感じました。

神田うのさんは、 彼の登板を毎回見に行っていたのです。

時には、 「ノーヒットノーラン やってやって~!」 と、彼にお願いして、それが本当に石井さんがやったりと・・

できちゃう石井さんもすごいけど。 こんな無茶なお願いするうのさんもさすがですね!

世間は とにかく早く別れろ! 相手がかわいそう

などとバッシングしていたみたいですが、 お2人は本当に大恋愛だったんですよ。

広告を非表示にする