読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

美人すぎて大騒動!かき氷店で取材されちゃった桃乃木かなちゃんの全て

スーパーJチャンネルの取材でかき氷店が紹介されたんだ。 そこで取材された人が超絶美人だと話題になった。 それもそのハズ なんと取材をたまたま受けたのがセクシータレントの桃乃木かなだった!

スーパーJチャンネルが紹介したかき氷店で取材されちゃった桃乃木かなとは?

桃乃木かなはアイドルグループ恵比寿☆マスカッツのメンバーで、超美人セクシータレントなのだ。

桃乃木かな(もものぎかな)プロフィール

別名:松嶋真麻(まつしままあさ) 生年月日:1996年12月24日 出身地:東京都 血液型:AB型 身長:153cm スリーサイズ:B89-W58-H83cm(Fカップ) 趣味・特技:カラオケ、ピアノ、バレーボール、大食い 桃乃木かな ブログ: - 桃乃木かな Twitter:桃乃木かな@Kana_Momonogi

番組では「かき氷を食べたら涼しくなるかなと思って」と答える桃乃木かなちゃん♪ ニュース番組にたまたま出演しちゃったかき氷店に並んだ人がセクシータレントだった。

  • アイドルグループ・恵比寿☆マスカッツのメンバーとして大活躍している。

東京では毎日気が30度を超え! 今年一番の暑さになったこの日、スーパーJチャンネルでは人気のかき氷店を取材した。 涼しさを求めて並んでいる人など、数人にインタビューをする中で、とてもかわいい女性が「かき氷を食べたら涼しくなるかなと思って」と受け答えするシーンが放送されたとたんどうなったか・・・

ネット上では「このかわいい女性はもしかして…」と、桃乃木かなちゃんではないか?との指摘が現れ、本人の耳にも届くことに。

そして桃乃木かなちゃんもツイッターで「TLに流れてきてびっくり!」と、インタビューについてはなしている。

桃乃木かなちゃん、この日はかき氷の食べ歩きをしていた。 ツイッターでは「1店舗目は本郷三丁目駅にある『廚菓子くろぎ』さん」「2店舗目は巣鴨にある『雪菓』さん」「3店舗目は十条にある『だるまや餅菓子店』さん」と、昼間食べ歩いたお店を紹介してるんだ。

そしてインタビューを受けた巣鴨にある『雪菓』さんでは「黄金(赤)」「さくらんぼまみれ」「チャイ・ティー」「はちみつうめ」の4杯を食べたと写真付きでツイートしてる。

今回、テレビのインタビューに一般人として出演しちゃったことどう思ってるの?

「ニュースのインタビューは今日のお昼に受けたものなのですが、何かいろいろ反応を頂きまして、、、」

「私もフォロワーさんから聞いて自分のインタビューが使われてる事を知りました。本当にたまたまだったのです 気づいてくださった皆さんありがとうございます」

としめくくってる。 いやーこんな可愛いセクシータレントがいるなんてビックリだね♪

広告を非表示にする