YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

ミス慶応の細貝沙羅元ちゃんが酷い目に!フジTVの闇が美人女子アナにせまる

フジテレビのアナウンス室から先月人事異動させられた、細貝沙羅元アナウンサーという美人女子アナがいる。

これが実は「飛ばされた」ってことがわかったんだ・・・

「あまりにもアナウンス技術が低かった」っていわれてるんだけど 「フジテレビはまともな人材育成ができない会社。細貝アナは被害者」

って同情するひともおおいんだよね。

なんと2010年入社の美人女子細貝アナが、人事部に異動になっちゃった!?

フジテレビのアナウンサー紹介コーナーには「6月28日をもって異動いたしました」と書いてある。

細貝元アナは「山崎パン」と言わていて、人気のある山崎夕貴アナと同期入社なんだ。

女優みたいな顔で可愛いのでヲタクのファンがたくさんいたよ(笑)

慶応卒で「ミス慶応」にもえらばれてた。2004年の「全日本国民的美少女コンテスト」には本選にもでたんだ。

キレイさではフジテレビのアナウンサーの中ではトップだったんだ。入社したときは「ポスト中野美奈子」とか「ポスト高島彩」なんていわれてたね。

ところがところが、今年になってから細貝元アナがでた番組はBSとかCSばっかり。

人事部に飛ばされる直前の地上波レギュラーは0本になっちゃったんだ。

なんで細貝アナは飛ばされちゃうの?

「細貝は確かにきれいなんだけど。アナウンサーに一番大事な資質が抜けていた。しゃべりが全くダメというか…つまりアナウンス技術が著しく低かった。」

「もちろんアドリブ力が必要なフリートークなど、全くできなかった。その結果、地上波番組での居場所がなくなってしまったというわけです」

ただ、かわいそうに思ってるひとも多いんだ。

「細貝を潰したのは、フジテレビと幹部ですよ。とにかく会社として人材育成のシステムが全く構築されていない。」

「視聴率が取れないため、頼るのは社員のアナウンサーではなくタレントのみ。」

予算がないときだけアナウンサーを使うんだけど、加藤綾子とか知名度のある女子アナばっかり使う。加藤綾子が辞めてからは山崎アナとか永島優美ばっかり。

細貝沙羅元アナが出演する番組は中々視聴率をとることができなかった。

ファンも「フジテレビの細貝沙羅はいずれ消えてしまうと思いますか? 」

って言ってて、細貝沙羅元アナを心配してたよ。

ホントなんでアナウンサーやめなきゃいけないの?

フジテレビがいうには細貝沙羅元アナの人事部への異動は、トークスキルがないってことなんだけど・・・

「かわいいけど能力低すぎ、コメントもひどい」

と悪くいうひとも多いのがかなしいね。

んで結局だれが悪いの?

細貝沙羅元アナがトークスキルなかったって言うけど、入社7年なのに何でしゃべれるようにならなかったのかな。

普通7年もアナウンサーをやってれば誰でも喋れるよね(笑)

でもまあ古いベテランアナウンサーばっかりテレビにだして、細貝沙羅元アナを出さなかったんだからしょーがないか。

可愛い子がテレビでたほうがいいに決まってるのにねー♪

広告を非表示にする