読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

美人声優の原奈津子さんが癌になった。みんな涙を拭こう

声優の原奈津子さんに癌が見つかり、出演予定だったシンガポールでのイベントをキャンセルしたよ。

イベント欠席した原奈津子さんは「悔しい」って泣いてたね。

原奈津子さん

「7月9日(土)10日(日)シンガポールのC3_CharaExpoに出演させて頂く予定だったのですが 早期発見ではありますがガンが見つかったため、お休みさせて頂く事になりました」

「今後の活動の事も考え今は治療 第一優先させて頂く事になりました」と欠席する旨を伝え、「自分事で沢山の方にご迷惑お掛けした事、そして私の夢でもあったシンガポールでのイベント 本当に悔しいです」

しかも原奈津子はがんの発症率が高い家系のようです。

今回は原奈津子とはどんな人物か。 また、がんの病状についてを見てみましょう!

原奈津子さんのプロフィール

名前:原奈津子 誕生日:7月6日 出身:愛知県 職業:アイドル・声優 2015年のJKめしの佐伯麗奈 2016年の鬼斬であまてらす役など 新人声優では有りますが重要な役どころを演じています。

原奈津子は所属事務所がクロコダイルとなっています。 クロコダイルのホームページは 2016年3月1日に開設したばかり。

今のところホームページに 記載されているのは原奈津子のみ。

原奈津子は設楽町の観光大使を務めるなど 声優以外としても活動しています。

原奈津子の家系はがんの家系です

原奈津子は2016年6月30日に癌が見つかったと ブログで発表しています。

父親も癌で、父親は発見が遅く転移してしまっていて 進行を止めることは不可能でした。 そして母親も癌になっています。

しかし母親は手術出来るもので 手術で除去した後転移もなく元気に過ごしています。 両親ともに、となると原奈津子はがんになる恐れが あるということは否定できません。

原奈津子のがんの病状はどんな感じ?

原奈津子は父も母も癌である、癌の家系ということですが そのようなことが会ったため家族は全員で定期的に検診に 行くようになっているそう。

そのため原奈津子は癌の早期発見が出来て 手術で取れるものなのでひとまずは安心。

7月の最初に病院に通い、 8月の最初に手術をするというスケジュールだそうです。 8月20日には完全復帰の予定とのことなので 早期発見というのは大事なのがよくわかりますね。

原奈津子さんの今後は?

8月に手術をする予定なので 8月予定していたイベントを7月に前倒しにして 少しでもイベントをしたい、という事で 原奈津子は7月に仕事を多く入れてもらったそうです。

確かに病は気から、とも言いますし 実際に好きなこと、やりたいことを無理に制限して 安静にしてると抵抗力が弱まるという事はありますが

さすがに手術を控えているので もう少し仕事をセーブしても良いんじゃないかなぁという気はしますね。 8月20日に元気な姿を見せて欲しいですね♪

広告を非表示にする