YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

銀魂を小栗旬がやるの?完全ミスキャストな件について(笑)

銀魂の実写映画化が決定したぞ!

主人公の坂田銀時役は誰かって?

なんとあの小栗旬だ!

銀魂は、宇宙からやってきたあまんとが住む 江戸を舞台に、万事屋の坂田銀時と仲間たちの ドタバタを描いた物語だ。

週刊少年ジャンプで連載していて テレビアニメや映画化もしている。

作者の空知さんは実写映画化について

メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから 基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう事になります と語った。

漫画の実写化はイメージと違うと 叩かれるのが常ですが、もう今さら 何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ はブレないと信じていますし

まあーたしかにもうブレないな(笑)

「ここに集まってくれた方々は そういう覚悟もした上で、それでも 泥舟でもいいから銀魂に乗りたいと 言ってくれた方々ですから」

「そんな人達の作るまた別の形の銀魂なら コケてもいいから見てみたいな、 見てもらってもいいかなと思ったのが 実写化をうけた僕の率直な気持ちです」

とコメントしてたぞ。

「ジャンプ」でやってる「幕末」の「侍」もの というキーワードで『るろうに剣心』並みの 大作漫画と勘違いした、

こんな豪華なスタッフとキャストが集まってくれました。

ともいってるw

福田監督は「勇者ヨシヒコ」で コスプレ感丸出しながらも そんなのお構いなしで物語に引き込み 爆笑させてしまう剛腕振りを見た時から 嫉妬からこのオッさん死んで欲しいなと思っていた

小栗くんもクローズがカッコ良かったんで 漫画に無断で登場させた時から訴えられる んじゃないかとドキドキしていたそーだ

以前テレビで小栗くんの本棚が映った際に 銀魂を1巻で切っているのを見た時から 鈴蘭に乗り込まなきゃいけないと思っていたので

なぬ!?

福田雄一監督はこうコメントしてるぞ

空知先生から大切な作品を任せていただいたこと 本当に光栄です。 たくさんのファンの方に 支持されている原作です。

原作の魅力を実写化でも表現できればと 僕が確たる信頼を寄せている最強のキャスト スタッフに集結していただきました。

空知先生にお会いした時に 「福田監督ということは今回ももちろん低予算ですよね!」 と言われたのですが

銀魂ともなると、たくさんの予算を頂けました。 この予算、たくさん笑えて感動出来る銀魂のために 使い切りたいと思います。

こいつは期待できそーだなw みんな大好き小栗旬が銀さん役で大暴れだ とーぜん見るよな? 見る見るあたりまえだってーのさ。

銀さんをやるのに小栗旬 以上のハマり役はいないだろ? にしても予算ありまくりだな!

どんだけ金あるんだよ!

広告を非表示にする