YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

逮捕しちゃうぞの作者(藤島康介)が超絶美少女とデキちゃった結婚だと!?

やあ、YouTube君だ!やっほーやっほー

「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント 御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表したぞ!

相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差という「超年の差婚」をしたんだ!しかも、御伽は既に妊娠しているぞ。

 ブログで「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。ビックリさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います」。

 所属事務所によると、今後も仕事は続ける。御伽は「また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とブログに書いている。

 御伽はバストJカップのグラマラスボディーで、グラビアでも活躍している。熱狂的ファンも多いだけに、一波乱ありそうだw

藤島康介の絵が前と変わった?

結婚相手の藤島康介氏の絵が劣化したと話題になってるそうな。

藤島康介さんが、 御伽ねこむさんと30歳の年の差婚を発表したわけだが・・・

御伽ねこむさんは、 以前から絵が上手な30歳ぐらい離れた人と 結婚したいと言っていた。

しかし、最近の藤島康介さんの絵が劣化していて、 このままでは結婚は危うい?という声もあるようなないような

ネット上ではこんなことが言われている

”御伽ねこむって前々から藤島康介と付き合ってたの?” ”藤島康介の絵って最近劣化したよね? ”御伽ねこむの結婚相手って最近絵が劣化してきたけど大丈夫か〜?”

やはり、藤島康介さんの絵の劣化が気になる人が多いようですね‥

しかし、藤島康介の絵の劣化にはどうやら深い理由があるようです‥

藤島康介の絵が劣化した理由は?!

藤島康介さんの絵が劣化したと言われる理由はなんなんだ?

御伽ねこむさんと結婚した藤島康介さんだが 本当に、絵が劣化しているのか?

んじゃあちと見てみましょうか、

これが以前の藤島康介さんの絵だ!

おお!やっぱ上手いなw

そんでこっちが最近の絵なわけだが

ありゃ?結構上手いぞ

まあでも確かに、 言われてみれば、絵の感じが変わったか? そんな感じもしないような するようなw

前のときのほうが 絵がクッキリしてた気はするぞ ただ、まあ状況によって絵のガラは 変えていくもんだし、別にヘタではないよね?

作品によって雰囲気は変わるもんだから 別に劣化じゃないんじゃないかな。 ファン的には今の絵でもじゅーぶんだとおもうぞw

にしても、いい奥さんもらったね! うらやましいことだぜw

広告を非表示にする