読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

小林麻央が乳癌になっちゃった!市川海老蔵涙目

おしゃれイズムに市川海老蔵とかんげん親子が初登場!記者会見後の初収録で何を語るのか

7月3日の「おしゃれイズム1時間スペシャル」に市川海老蔵さんと勸玄(かんげん)くんが登場したよ!

先月、市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが乳がんを患っていることが明らかとなりました。その際に、海老蔵さんは事態の収束を図るため記者会見を開いて現在の状況について説明しました。

それ以来、テレビ番組に出演されるのは初めてではないでしょうか。そして、この番組の収録日は6月10日だったようで、記者会見を開いた直後に収録されたものとなっています。

妻である小林麻央さんについて

その中で、やはり市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんの話題になると思います。そして、やはり気になるのは麻央さんの病気の状況でしょう。

麻央さんが乳がんをわずらっているとの報道が流れたことで、事態の収拾を図るために市川海老蔵さんは記者会見をひらきました。

その様子は、現在の麻央さんの状況をできる範囲で真摯に伝えているような印象で、マスコミに対してもとても誠実に対応をしていたように感じます。

その記者会見が行われたのが、2016年6月9日のことでした。

実は、このおしゃれイズムの収録が行われたのは、市川海老蔵さんのブログを拝見したところ6月10日に行われていることがわかります。

つまり、この記者会見の翌日に収録が行われていたことにまります。よって、この収録での海老蔵さんの家族にたいする言動は、当時の海老蔵さんの心境を素直に表しているものと思われます。

よって、おしゃれイズムをみることで、麻央さんに対する思いやかんげんくんのお母さんに対する気持ちが聞けるかもしれませんね。

海老蔵がおしゃれイズムで涙目?

小林麻央の闘病生活を支えながら、歌舞伎やドラマ、育児と走り続ける海老蔵。 海老蔵がおしゃれイズムで見せた様子にジーンと来る・・・

ようやく待ちにわびた、海老蔵さん&勸玄くんのおしゃれイズムが放送されましたよね

勸玄(かんげん)くんはもの凄く緊張していたみたいですが、超可愛かったですよね

そして、いつも通り?のことですが、勸玄くんの将来の夢は王子様だということ。一応、海老蔵さんが以前、勸玄くんに、

「歌舞伎役者になるか??」 と尋ねた所、勸玄くんは「なる」と答えたそうな。

ですが、初お目見えからスマスマの番組でと、ずっと王子様を夢に見ている勸玄くん。 夢に向かった曲げない志を持っているようです

広告を非表示にする