YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

Brian the Sunのプロが語ります。エンディングテーマはMaybeで決まりだ!

Brian the Sunがアニメ「甘々と稲妻」のEDテーマをシングルリリースしたぞ!

リリースするシングルの曲名は「Maybe」で7月4日にスタートするTVアニメ「甘々と稲妻」のエンディングテーマになってるんだ。

それとアニメバージョンが、7月19日から配信されることもきまったよ。

Brian the Sunの森良太さんはこんなことをいっている。

「美味しいご飯と愛する人の笑顔が揃えば幸せを感じるのにそれ以上必要なことってないのかもしれないですね。」

「曖昧にすればどこまでも曖昧にできてしまう日常。ご飯を作るということはそれを一生懸命にすることだけで少し日常を大事にできる気がしますよね。」

「お父さんの手料理に喜ぶつむぎちゃんの笑顔をもっとたくさんみたいです! 」

「甘々と稲妻」はgood!アフタヌーンで連載してる雨隠ギドさんが書く人気作品だ。

そんな「甘々と稲妻」のTVアニメ第一話先行上映イベントが、2016年6月30日の新宿バルト9にで開催されたよ。

イベントでは7月4日に放送した第1話の上映や、犬塚公平役の中村悠一さん、犬塚つむぎ役の遠藤璃菜さん、飯田小鳥役の早見沙織さんたちのトークショーをしたよ。

会場は大盛り上がりでした!

トークショーは、3人のあいさつから始まって、遠藤さんのときは「可愛いー!」といわれまくっていた。

次の早見さんも遠藤さんのことを「可愛い」とほめてました。

遠藤さんは犬塚つむぎ役が受かる前からこの作品のファンで、可愛らしい様子で作品への感想をいってました。

そのときお父さん役の中村悠一さんが「ダメですよ、うちの子ですからね!」と、作中会場を笑わせました。

また、制作陣もつむぎ役の遠藤さんには甘くなってしまって、中村さんと早見さんからも収録のときの制作陣のアマアマな態度について話してたね。

中村さんは「僕が新人のとき、居残りとかさせられたんだよ」グチってた(笑)

メインキャスト3人がそれぞれを動物でいうとなんだろ?

トークショーのでは遠藤さんに「共演者の中村さんと早見さんを動物にたとえるなら何?」ていう質問があったよ。

「中村さんはパンダです」と遠藤さん、キリっとした感じの中村さんとノンビリした感じのパンダの組み合わせはおかしくて皆わらっていた。

早見さんは何の動物にみえるかな?遠藤さん

遠藤さん「早見さんは、ウサギです。かわいくて、ふわふわしてる感じ」と答えたね。

第1話では、高校教師の公平とその娘で幼稚園児のつむぎの犬塚親子と、料理研究家の娘、小鳥との出会いの話だよ。

ギャグが多いので誰でもたのしめる作品です♪

広告を非表示にする