読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

鈴木亜美ちゃんが海外で一般人とデキちゃったぞ!結婚だぞ!

鈴木亜美ちゃんが27歳イケメン会社員と結婚したぞ!

鈴木亜美ちゃんが付き合ってた7歳下くんの会社員と半年で結婚したね♪ しかも子供もできちゃってて来年1月に出産しちゃうよ。

鈴木亜美ちゃんがデビューした1日の記念日に、2人で都内の区役所に婚姻届を出したんだ。 鈴木亜美ちゃんブログでも結婚をしたことを言っていて

「彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました」

とは半年だったんだ。

「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれる」

「そんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」

と旦那さんのことを語ってたよ。

子供ができちゃったことも「来年の1月には私も母になります」っていってたね♪

鈴木亜美ちゃんはブログではこういってたよ!

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました 一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。 一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、

そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、 人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

そして、来年の1月には私も母になります。こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

まだまだ未熟ではありますが、 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

旦那さんとはどこで出会っちゃったのさ?

鈴木亜美さんは現在妊娠3ヶ月の鈴木亜美さんは、2017年の1月に出産予定だよ。

2人は2015年の秋に鈴木亜美ちゃんが旅行した時に海外で出会ったんだ。

それで帰国してから、何度か食事をして2015年の12月に付き合いが始まったよ。

さらに2016年の春には同居を始めたんだ。

鈴木亜美ちゃんは特技も料理さ!

ブログでも料理の画像を「あみ~ごはん」てよくのせてるからね。 将来は飲食店のプロデュースもするって言っててお店が出来たらぜひ行きたい!

旦那さんはどんなひとかみんなで見てみよう

年齢は27歳だよ

職業は会社員だね

身長はなんと180cm以上!

驚くことに剣道5段のスポーツマンで学生時代は特待生だったよ。

性格は男らしくて力強いんだ

ウラヤマしいことにありのままの鈴木亜美さんを優しく見守ってくれるゾ!

鈴木亜美ちゃんと結婚できるなんて超勝ち組だねー でもダンナさんもスポーツマンで強いんだ!いいなー♪

広告を非表示にする