YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

雨宮塔子がとんでもない変貌と遂げた理由とは?

キッカケは雨宮塔子さんが、NEWS23でテレビ復帰する!

ヤフーニュースによれと、雨宮塔子さんは今秋からNEWS23にレギュラー出演することが決定してい手注目されているみたいだ。

そのニュースで雨宮塔子さんの現在の写真が掲載された。昔はキレイだった雨宮塔子さん。

f:id:YouTubekun:20160628134927j:plain

そこで今回の記事では、劣化して現在がヤバい雨宮塔子さんが劣化した理由について考えてみよう。

雨宮塔子が劣化した理由は、元夫・青木定治との離婚?

この原因については、単に歳をとったためだけではないと考えられるぞ。というのも調べていくうちに、元夫である青木定治さんとの離婚が関係しているんじゃないかと思った。

雨宮塔子さんの元夫である青木定治さんは、有名なパティシエなんだ。当時、フランスが好きだった雨宮塔子さんと結婚しましたが、割とすぐに離婚していた。

そしてスピード離婚の原因は、青木定治さんの浮気だと言われている。

お相手は青木定治さん、雨宮塔子さん共通の知り合いであるNさんという方。このNさん、雨宮塔子さんがまだ青木定治さんと結婚関係にあった時からの知り合いだったのです。

その後、雨宮塔子さんと離婚した青木定治さんは、わずか半年でNさんと再婚しています。このことから、雨宮塔子さんが離婚したのはNさんによる略奪愛だとされてるんだね。

雨宮塔子さんは青木定治さんに対して「浪費癖が気になる」という不満を露見してるし、一方で青木定治さんは、「子供たちの世話を押し付けられる」とか、「家族との時間をあまり大事にしない」など、雨宮塔子さんに対して不満を暴露もしている。

ここからは推測ですが、雨宮塔子さんが劣化してしまったのでは、離婚によるストレスであるものと考えられるんだ。

というのも、雨宮塔子さんはかなりプライドが高い人として有名だね。結婚して子供が生まれてからもパリでの生活・活動にこだわり続けた。

そんなプライドが高い雨宮塔子さんが、半ば略奪愛という形で捨てられたのだとしたら耐えられないよね。

また、結婚時に子供を作っていたのもストレスの原因かな?育児は離婚しても続くものだし、元夫との子供だなんて、かなり複雑な心境なんじゃないかな。

秋のNEWS23で久々に日本のテレビに復帰するわけだけど、再び人気を博することはできるだろうか。

広告を非表示にする