YouTube君のblog

YouTube Amazon Googleマップ じゃらん

桜井和寿の不倫って何かカッコイイよね?

LINEの「みどりくじ」で「100万円!」をもらっちゃえ!100万円興味ありませんか?

For what do you eat?

Canton tornado

Nfl Draft Results

American Gods

Chris Paul, Blake Griffin, and Clippers face an uncertain summer

ハーフの渡辺直美がオリラジの中田に命を救われた感動の物語

お笑いタレントの渡辺直美が9日、TBS系「サタデープラス」にVTR出演。

水曜日のカンパネラのコムアイ(kom_i)が同棲!?

コムアイさんは、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル 音楽界にブームを巻き起こしている新カリスマです。

手塚理美が不倫で涙の離婚!だがしかし、真田広之とやりなおしたいだと!?

芸能界屈指の美男美女夫婦といわれた両者だった。 しかし、真田が1995年に公開された映画『写楽』で共演した葉月里緒奈と不倫していたことが発覚した・・・

世界一可愛いヤンキーは誰?それは、田中れいなです

田中れいなさんが、「今夜くらべてみました」ゲスト出演した。

美人ママの土屋アンナが大喧嘩!悪質なママ友からの嫌がらせ

「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で土屋アンナが、ママ友とケンカしたことがあると告白した。

かなり可愛かった!タレントの加藤紗里が胸を「わし掴み」で検査された

加藤紗里、整形&豊胸疑惑に言及 高須クリニック院長が胸を「わし掴み」してみた

美人女優の米倉涼子がドクターXとして帰ってくる!

米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子」 10月からは第4弾となる連続ドラマがスタートするとあって、米倉は「久しぶりの『ドクターX』をたくさんの方にご覧いただけて、とてもうれしく思います!

美人声優の原奈津子さんが癌になった。みんな涙を拭こう

声優の原奈津子さんに癌が見つかり、出演予定だったシンガポールでのイベントをキャンセルしたよ。 イベント欠席した原奈津子さんは「悔しい」って泣いてたね。

美人アナ伊藤綾子が「嵐」の二宮和也と付き合っていた!結婚間近!?

7月7日発売の女性セブンで、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(33)との交際を報道されたフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(35) そのブログの内容が二宮さんとの熱愛を暗に匂わせ、アピールしているものだとして物議を醸してるよ。

小林麻央が乳癌になっちゃった!市川海老蔵涙目

おしゃれイズムに市川海老蔵とかんげん親子が初登場!記者会見後の初収録で何を語るのか 7月3日の「おしゃれイズム1時間スペシャル」に市川海老蔵さんと勸玄(かんげん)くんが登場したよ!

外務省出身の超美人エリート松川るいがイジメられてる!片山さつきvs松川るい

6月6日に片山さつきが大阪の天神橋筋商店街を選挙活動で歩く予定だった。 中山泰秀議員が「私と、片山さん、松川さんの3人で歩こう!」と松川さんを誘った。 参院選候補者の松川るいさんが商店街について、片山さつにに挨拶に行ったら・・・ 片山さつきが「…

Brian the Sunのプロが語ります。エンディングテーマはMaybeで決まりだ!

Brian the Sunがアニメ「甘々と稲妻」のEDテーマをシングルリリースしたぞ!

ミス慶応の細貝沙羅元ちゃんが酷い目に!フジTVの闇が美人女子アナにせまる

フジテレビのアナウンス室から先月人事異動させられた、細貝沙羅元アナウンサーという美人女子アナがいる。 これが実は「飛ばされた」ってことがわかったんだ・・・

ジュノーが木星を調べてる!アメリカのNASAが宇宙の秘密を解き明かすとき

アメリカの宇宙を調べてるNASAが4日に、木星に飛ばした探査機ジュノーが5日の午前中に木星についたよ! ジュノーのエンジンを35分間逆回転させて、木星の上に行くことへ成功したんだ。

TOKIOの山口達也がケンカで大ケガ?傷だらけのワケ

TOKIOの山口達也さんがボロボロで「ZIP!」に出たぞ! 今日の「ZIP!」にTOKIOの山口達也が目に眼帯をして、あごにバンソコーをつけて出てたね。 番組のはじめに桝太一アナから「達也さん、ちょっと目をお怪我されましたか?」て聞かれて山口達也さんは「こ…

鈴木亜美ちゃんが海外で一般人とデキちゃったぞ!結婚だぞ!

鈴木亜美ちゃんが27歳イケメン会社員と結婚したぞ! 鈴木亜美ちゃんが付き合ってた7歳下くんの会社員と半年で結婚したね♪ しかも子供もできちゃってて来年1月に出産しちゃうよ。

バングラデシュ人質事件で死んじゃった下平瑠衣さんのことをみんなで悲しもう

バングラデシュと人質事件と下平瑠衣(しもだいらるい) バングラデシュの首都ダッカで起きた人質事件で犠牲になった日本人7人の名前が公開されたよ。 現時点では酒井夕子さん、下平瑠衣さん、黒崎信博さん、田中宏さん、橋本秀樹さん、小笠原公洋さんの7人…

『初恋モンスター』で歳の差恋愛を学べ!女は恋に生きろ

講談社がだしてるARIAの人気作品『初恋モンスター』がBlu-ray&DVD第1巻が2016年9月21日に発売されると決まったぞ! しかも、第1巻初回限定版には「特製ブックレット」「日吉丸晃描き下ろしピンナップイラストカード」「ドラマCDインデックスカード」がはいっ…

THE MUSIC DAY「夏のはじまり」で大盛り上がり!SIAM SHADEのエアドラムとは?

THE MUSIC DAY「夏のはじまり」とは? THE MUSIC DAYは今年で4回目で、総合司会は嵐の櫻井翔さんが司会だよ! 2013年から毎年年末に放送している「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト」からの特別番組として放送が始まったんだ。 日本を代表するミュージ…

ラブライブ! サンシャイン!!に注目せよ!キミは一度でも熱い夏をすごしたことがあるか?

「ラブライブ! サンシャイン!!」のテレビ放送がついにはじまったよ! 新宿ピカデリーで最新話のリアルタイム上映とそれまでの話数振り返り上映、キャストトークのイベント「ラブライブ!サンシャイン!! みんなで上映会!!」が3か月連続で開催されるぞ。

ケンタッキーフライドチキンが食べ放題!なんとクリスピーやポテトもOKだ

2016年もケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題イベントが開催することが決まったよ。 7月8日から予約開始! なんでも毎年9月9日がカーネルの日で、もともとはその一日のみ限定で食べ放題をやっていたんだけど今回はなんと計8回もあります。 ケンタッキー…

バングラデシュで大事件だ!カフェ大爆発で人質20人死亡

バングラデシュでの立てこもり事件人質で20人がしんでしまったよ。 バングラデシュ軍は2日、立てこもり事件で人質20人が死亡したと発表したんだ。 犠牲者は全員外国人で、鋭利な武器で殺されちゃったんだって。救出された人質は13~14人で、日本人が1人いる…

アリス・イン・ワンダーランドを思い出せ!(伝説の美少女)

アリス・イン・ワンダーランド覚えてる?当然覚えてないよね^^ 私も覚えてない! なのでみなおしてみたよ。 子どもの時に体験した不思議の国ワンダーランドでの記憶をすっかり失くしていた19歳になったアリス。